あれっ、子育て中。

育児をしながら思うこと、いろいろ綴ってます。建築関係のお仕事もやってるよ!たまにはそういう話も出るかも?

7時近くまで眠れたよ

昨日は夫が息子をよく見ていてくれたので夜中の寝かしつけをお願いしたら、なんと今朝6時半までしっかり眠っていてくれました。

 

いや、いつもの5時前後にすこしぐずっていた気もするので、"しっかり"ではないかもしれません。

 

ただ、夜間に泣き声を上げることは無かったので快挙は快挙です!

 

なんで上手く行ったのかは正直分からないです。

 

でもどんなに私が育児書を読んでも、夫の方が状況から判断して対応するのが上手なんだなと実感しました。

 

なのでこれからはなるべく22時の授乳と寝かしつけは夫にも手伝ってもらうことにしようと思います。