あれっ、子育て中。

育児をしながら思うこと、いろいろ綴ってます。建築関係のお仕事もやってるよ!たまにはそういう話も出るかも?

育児日記5日目

生後7周間の息子の育児日記です。

 

もうすぐ2ヶ月バースデイです♪

 

昨日は授乳量をトータルで+100ミリほど増やし、お昼寝の時間を4時間以内に収まるように生活してみましたが、一昨日と変わらずの3時45分起きでした。

 

お昼寝の時間は3時間半以内に収まるように今後も少しづつ調整していきます。

 

あと、自分が寝落ちしているせいで息子を起こしそびれたりしてます。

 

そのせいで10分〜15分睡眠時間が延びたりしてるので、ここは気をつけよう。。

 

特に朝7時。4時にお世話で起きたら7時に起きれないよ〜。(心の叫び)

 

明日のために今日も寝ます。おやすみなさい。